1. HOME
  2. お知らせ
  3. AERA with Kids に バンバンボード が紹介されました

INFORMATION

お知らせ

メディア紹介

AERA with Kids に バンバンボード が紹介されました

2019年 春号 増大版 (3月5日発売)の 『AERA with Kids』に紹介されました。

毎号掲載の「GOODS」ページで注目のアイテムや新製品、おすすめの商品をご紹介するページにバンバンボードが紹介されています。

初めて、ご連絡をいただいたときは、商品に興味を持ってもらい嬉しかったこと、覚えています。
バンバンボードは小さなお子様から、シニアまで使用ができる、室内用トランポリンです。

今回の『AERA with Kids』では、バンバンボードの何が良いのか説明がありませんが、読者が興味を持っていただいたならば、「バンバンボード」で検索して、きっと、空まめシステムのバンバンボードにたどり着くでしょう。

この、ブログをご覧の皆様には、是非他のブログやホームページの商品ページをご覧いただければと思います。

【紹介内容】
子どもたちが大好きなトランポリン!
「バンバンボード」は、床への振動を抑えた構造で騒音を軽減する室内用トランポリンです。子どもが飛び跳ねる天板は、高さ12.5cmと普通のトランポリンの約半分の高さ。角を丸く加工して安全性も考慮。室内でかんたんにジャンプ運動が楽しめます。「宿題タイムの合間にちょっとリフレッシュ」なんて使い方もいいかも!天板は70×70cm。

 

商品の詳細ページはこちら・・・

 

最新記事