サイレンカードⅡのホームページを更新しました。

20160718_1651240

サイレンカードⅡのホームページを更新しました。 取り付け方、注意事項などの追加情報に加え、 子供のベランダからの転落事故防止の用途を加えました。 お母さんが同じ家に居ても起きてしまう悲し事故は、極力発生前に気付いてあげら…Read More »

猛暑の運動不足解消はこれで大丈夫! 室内でできるダイエット!

温暖化で暑い日(猛暑)が続く中、屋外での運動が制限される日が多くなりました。   夏の平均気温も上昇しているそうです。危険です! 熱中症で病院に運ばれる人も増えています。 特にお年寄り、子供の熱中症は多く、お年寄りの場合…Read More »

うるさい! 音が気になる時の対処法は?(自分が出してる時!)

Bang060

うるさい! と誰しも感じることがある生活音や外の音。 ここ、空まめシステムは羽田に事務所があるため、飛行機の音でTVが聞こえないこともしばしば。。 昨日判決が出た「去年5月、兵庫県尼崎市での事件」これも生活する上で発生し…Read More »

バンバンボードが6月23日入荷予定!!

Bang010

バンバンボードの在庫がずいぶんと減ってきたので、先日韓国IPDS社へ発注をしました。 次回の 入荷は6月23日(金) です。 それまで、売切れ状態のカラーが出てしまって申し訳ありません。。 もうすぐ、解消されます。 この…Read More »

【無事終了:東京おもちゃショー2017】

2014年のこの展示会が今の空まめシステムのとってどれほど大きな影響を与えているか。。 ボード型トランポリン バンバンボードのデビュー の展示会です。   そんなことを考えながら、今年のおもちゃショーで興味深く各ブースを…Read More »

【情報ワイド番組で紹介されたトランポリン!】

Pict001

6月1日 九州朝日放送(KBC)朝の情報ワイド番組 「アサデス。KBC」で『バンバンボード』が紹介されました。。 この人気番組の『梅雨のイライラ解消インドアグッズ』コーナーで紹介されました。     梅雨は雨が…Read More »

夏に向けて、梅雨こそ『 お 部 屋 で 軽 く 汗 を か こ う ! 』

Bang061

沖縄地方は既に梅雨入りしています。☂ そろそろ本州も梅雨入りですね! 梅雨はじの如く、雨・曇りのち雨。。と雨の降る日が多くなる季節です。 今回は『バンバンボード』を使って、雨が降る梅雨の期間に お 部 屋 で 軽 く 汗…Read More »

B2リーグ「アースフレンズ東京Z」と「Fイーグルス名古屋」の試合を観戦しに行って来ました~

2016年秋にいよいよ日本にもプロバスケットボール新リーグ 「B.LEAGUE(Bリーグ)」が開幕 しました。 B1リーグとB2リーグの2つのリーグで、各クラブは 自地区6回戦総当たり、6試合(任意に選ばれる自地区内の他…Read More »

日本ネット経済新聞にも登場!

airdribblemain01

2017年4月6日発行の 「日本ネット経済新聞」に「エアドリブル」が紹介 されました。 ***** 記事の内容 ***** 日用雑貨や玩具の輸入、卸売りなどを手掛ける空まめシステム(本社東京都、笈川伸郎社長、(電)03―…Read More »

菅沼加奈子先生からバンバンボードのご感想を頂きました!

ac3

健康をプロデュース&コーディネート Dr.かな こと 菅沼加奈子(すがぬまかなこ)先生からバンバンボードのご感想を頂きました。 「普通のトランポリンよりも抗重力筋を鍛えるのに良いと考えております。 将来的には、骨…Read More »

エアドリブル-練習-応用編-01の動画を公開しました!

エアドリブル-練習-応用編-01 の動画を公開しました。 エアドリブルを使用した自宅リビングでの練習動画です。 モデルになってくれたのは、このエアドリブルを開発するために力を尽くした方の娘さんです! 今回は『エアドリブル…Read More »

エアドリブル(AirDribble)がワールドビジネスサテライト(WBS)のトレたまで紹介!

WBS

2017年3月20日のWBSのトレンドたまごで遂にエアドリブルが紹介されました。 今回、撮影に立ち会わせていただきましたが、何がビックリしたかと言えば。。 今日、取材(撮影)をして、当日のトレたまで放送する。この情報の新…Read More »

【エアドリブル-練習-基礎編】を公開!!

エアドリブル-練習-基礎編-01  エアドリブル-練習-基礎編-02 こんな動画を公開しました。 エアドリブルを使用した自宅リビングでの練習動画です。 モデルになってくれたのは、このエアドリブルを開発するために力を尽くし…Read More »

バンバンボードが 情・報・番・組 で紹介されました!

vlcsnap-2017-02-14-20h45m22s813

2017年1月のある日。。 山陰中央テレビの情報番組「ヤッホー!」で バンバンボードが紹介 されました。 「寒ーい冬はお部屋の中で楽しんじゃおう!」ということでインドアグッズが紹介されています。 毎週土曜日の10:25か…Read More »

1 2 3 4