おうち遊び体験広場で体験をモリイチ京橋店で開催しま~す~ (@^^)/~~~

おうちでも元気いっぱい遊べる!
防音安全」おうち遊び体験広場へ遊びに来てくださいね(^^)

 

ばんばんマット

コンテンツ2-2

KakaoTalk_20170404_130207135

 

 

 

 

 

外で、子どもが安心して遊べる場所はありますか?
家の中で、子どもがおもいっきり飛びまわれますか?
外で安心して遊ばせられる場所は少なくなったし、 家の中で飛び回ったらご近所からクレームが・・・ (T_T)
でも、子どもにはのびのび遊ばせてあげたいですよね~~
そんな想いがかなう、防音と安全の設計おうち遊びグッズが ぜ〜んぶ体験できる展示会を開催しま~す^^

◉飛んだり跳ねたりしても、階下に音が響かないばんばんマット
◉おうちの中でいっぱいジャンプ!バンバンボード
◉バスケのドリブルが屋内でできるエアドリブル!?   

パパが考えてる体を動かして楽しく元気で遊べるクリスマスプレゼントが
ママが考えてるお家で遊べる安全なクリスマスプレゼントが
見つかるかもしれませんので、大人も子どもも!一度遊びにきてください^^     

《!注意!》
  子どもが帰りたくない、というかもしれませんよ~(笑)

体験広場は11/6(月)から11/25(土)まで、モリイチ京橋店にて開催します。

↓ ↓ ↓ こんな感じで ↓ ↓ ↓

Image_ff56404

20171106_134800