子供の足音を防音できる「魔法のマット」登場  とご紹介いただきました。

10月11日 ばんばんマットのプレスリリースを出しました (。◕ˇдˇ◕。)/

空まめシステムでは久々の新商品なんです。
ジャンル的には「プレイマット」「フォルダマット」と言われるものでして、見た目は、布団のマットレスのような感じなんです。

IMG_1024

でも、これ、凄いんです!!

2階の部屋で74㎏の私が飛び跳ね、かかと着地をすると、なんと真下の部屋では『55dB』だったんです。
このマットの上で同じように飛び跳ねると『30dB』程度なんです。

こんな人に使っていただけたら。。

 ★ 小さいお子様のいるご家庭
 ★ マンション・アパートの上階で下階への騒音を心配・悩んでいる方
 ★ 子供に静かにしなさいあまり言いたくない方

BangBangMat-HP00-02

詳しい情報はこちらから。。

是非、ばんばんマットを知ってください。。(^^)