【美味しいおさかなと美味しいワイン!!】

こんな楽しくて、幸せなイベントに参加!
 
ワインが14種類、美味しいおさかな料理が次々と振舞われる。

楽しい仲間と一緒の時間です。

合同会社AVEC VOUS(フランスワイン)さん のご招待での参加となりました。

 

 

KakaoTalk_20170610_201030155

20170610_ワインリスト_ページ_1

ワインリストにある「モルドバ」のワインですが、ワイン発祥の地らしいです。
紀元前30世紀ごろに各家庭で始まったそうです。
ちょっとビックリな話でした。

そして、カナダのワイン!
寒いと思っていたら、なんと40度になるところもあるそうです。

そして、フランス!
やっぱり美味しいです!

もちろん、皆さんがこだわりのある、美味しいワインを準備しているからなのですが。。
 
5つのワイン輸入の方々に感謝です。

KakaoTalk_20170611_140746145

そして、美味しいおさかなを準備してくれた「市場の魚屋さん三栄水産」さんに感謝です!

KakaoTalk_20170610_201045915