東京おもちゃショーで良い出会い!

今年の東京おもちゃショーで 良い出会い が有りました。

日本初上陸のブロック です。

3歳以下の小さな子供は使用不可ですが、なかなか面白い!!

20160612_233347

日本法人の方と名刺交換させて頂きました。

ちょっと気になった「おもちゃ」がいっぱいあるのですが、

一部をご紹介!

1465634578768 1465634568222 1465634557662

2014年に出展した時、一般公開日(土日)は来場してくれた子供達が

「バンバンボード」で飛び跳ね!

「ぴたブロック」でタワーづくりを競ったり!

賑やかなブースを作ることができました。

今回も体験できるブースには人だかりとなっており、行列ブースも見つけることができました。

一番の行列は 「バンダイ」 さん あまりの行列でブースに入ることを諦めました。

来年、出展するかを検討する上で、たくさんの展示会・ブースの作り方を見ることが、

空まめシステムのブース作りに役立てば。。と思う一日でした。

東京おもちゃショー2016はこちらから